全国にある全身脱毛専門のエステサロン5選

エステ
身体のムダ毛ををきれいに処理するなら、全身脱毛がおすすめです。

気になる部分に集中して施術を受けることも悪くはないのですが、自分の気付かない部分もくまなく処理できるからです。ムダ毛処理は見た目の美しさもアップするので、ファッションの楽しみ方も大幅に増えてきます。

また、毛穴の引き締め効果もあることから、毛穴詰まりによる黒ずみやシミ、ニキビの予防策にもなります。

特に自分では直接見ることができない背中のニキビや肌荒れでも、脱毛することで美しくなれるので、せっかくムダ毛処理をするのなら、全身脱毛がいいわけです。

最近の脱毛専門のエステサロンでも、全身脱毛をメインとしているお店が増えてきていますので、どんな所がおすすめなのかを見ていきましょう。

・キレイモ

キレイモは全身脱毛エステサロンの中でも必ずといっていい程、最初に紹介されるケースがあります。
全身33ヶ所の部分をきれいに処置してくれます。
しかも単なる脱毛ではなくスリムアップ脱毛が人気の理由です。

普通のエステサロンで全身のムダ毛処理をしようと思うなら、何回か通わなければ完了できないのですが、キレイモでは”まるごと脱毛”なので、1回の処置から既に全身ツルツルなのです。
そして、脱毛後の仕上げローションは、カフェインやハナショウガエキスが抱負に配合されているので、お肌の引き締め効果があり人気なのです。

・ラ・ヴォーク

こちらとメジャー級となりつつある全身脱毛エステサロン。
親切で何時でも受けることができる無料カウンセリングが好評です。
費用もかなりリーズナブルな設定で、月額1,435円で全身55ヶ所の脱毛がOK。
エステサロンの月額制とは、普通、全費用のローンを組むことをしていますが、ラ・ヴォークの場合、何時でも止めることができる内容。
「こんなに安くていいの?」と申し訳なく感じるくらいなのですが、これに加えて、これで毎回、全身コラーゲンパックが付いてくるので、うれしい限りです。25,000円分のパックなので、さらに驚きですね。

ラ・ヴォーグは、もともと九州地方や関西など西日本を中心に広がった脱毛サロンです。こちらの全身脱毛京都ランキングでも1位に輝く人気店です。

・コロリー

ここも新進気鋭の全身脱毛専門のエステサロンなのに、いきなり知名度上昇中なのです。
それもそのはず。脱毛エステサロンの老舗のミュゼが全身専門エステとして、リリースしたお店だからです。

まるでのれん分けしたような感じですが、メニューも充実しています。全身46ヶ所を月額6,500円からできます。
痛みのない脱毛も低評価ありますし、女性がとても気になるデリケートゾーンの脱毛もていねいに痛みなく対応してくれます。
また、予約が取りやすいことも評判をさらに加速しており、多くの女性の注目の的になってきています。

・銀座カラー

ここも脱毛サロンの中では、最大手のエステサロン。
IPL脱毛という独自の手法で、痛みのない施術に定評かあります。

全身脱毛だけでなく、部分脱毛も受けることができるのですが、脱毛し放題も選べたり、返金補助制度もシッカリとしているので、安心度の高いエステサロンです。
全身脱毛だけでない豊富なメニューがあることも人気ですが、全身脱毛専門エステに劣らない力が魅力的なのです。

・ストラッシュ

全身66ヶ所の脱毛が月額7,980円のところ、初月は無料。
最短6ヶ月のスピード期間で脱毛完了できるうれしさに加えて、回数制も用意されており、自分の好きな人選択肢のバリエーションが豊富なのです。

また、スピード脱毛はSHR脱毛法が貢献しており、毛周期に合わせた脱毛タイミングを図る必要がないために、他のエステのように2、3年と長いエステ通いから開放される点もありがたいのです。
忙しくて、中々、通うことが難しい人にはおすすめのエステです。

このように自分の美しさに更に磨きかけるための全身脱毛。
数あるサロンの中から自分に合った場所を見つけて、より美しい肌を手に入れましょう。