脱毛をするならここ!一押しのサロンやクリニック3選

osusumesaron

皆さんは脱毛と聞いて、どのようなイメージを持たれますか?「自分には関係ない」と思われるかもしれませんが、もはや脱毛は定番のエチケットになりつつあります。

脱毛をしてしまえば、何かと手間がかかり面倒なムダ毛処理をする必要もなくなり、きちんと処理をできることで肌もきれいになるといった効果も得られるのです。
ここでは、一押しの脱毛サロンや脱毛クリニックをピックアップしていきます。
あなたにぴったりのサロンやクリニック探しに役立ててみて下さい。

・銀座カラー

料金を抑えつつ脱毛をしたい方におすすめなのが、銀座カラーです。
創業20年以上という実績を持ち、それを反映するかのように信頼できるサロン第1位にも選ばれています。

利用者数や店舗数が多いことで、リーズナブルな料金での施術を提供できているのも、銀座カラーの強み。
脱毛は高いというイメージもつきまといますが、銀座カラーであればそのイメージも払拭してくれます。

また、1年で最大8回、全身脱毛に必要な所要時間は60分と一気に施術を行えるので、効率よく脱毛をすることができます。

脱毛は肌に負担がかかるのでは?と不安に感じている人も多いのではないでしょうか。
銀座カラーでは、ただ脱毛をするだけではなく肌へのやさしさも考え、美肌潤美も取り入れています。

これは銀座カラー独自の技術で、皮膚のエキスパートであるドクターと共同開発を行い、肌にうるおいをもたらせてくれるのが特徴です。

ミストシャワーを行うサロンケアと、ローションやフェイスパックを使用する自宅でのケアを組み合わせることで、ワンランク上の保湿ケアを可能にしています。

施術中は同じ体勢をキープすることも多く、若干の疲れを感じる人もいます。
銀座カラーではそんな方を癒やすべく、美容効果のあるハーブティーを提供してくれます。
このようなちょっとした配慮も、うれしいポイントといえるでしょう。

・シースリーC3

続いて紹介するのは、C3です。このサロンの特徴は、保証内容が充実しているということです。
C3では業界で唯一の永久保証にも対応しているため、満足ができるまで期間が制限されることなく施術を受けられます。

もともとの体毛の太さなどによって、効果が実感できるまでには個人差が出てくるので、不安を抱えている方でも安心です。
また、高級ホテルをイメージした空間作りをしているのもC3ならでは。

脱毛は長期間通わなければならないことも珍しくありませんが、C3であれば上質な環境の中で施術を受けられるため、サロンに通うのも楽しみのひとつとなるでしょう。
プライバシーにも配慮しているので、他の利用者の方と顔を合わせるリスクも軽減できます。

施術の際は、美容成分を贅沢に配合したジェルを使用するため、脱毛と同時に美肌効果も得られます。
利用者の多いサロンではありますが、衛生面にも力を入れており、タオルは未開封のものを使用しているので、衛生面を気にされる方でも心配ありません。

・フェミークリニック

最後に紹介するのは、フェミークリニックです。こちらでは永久的な脱毛をすることができます。
肌トラブルを抱えている方にも対応できるよう、フェミークリニックでは独自の脱毛法と取り入れているため、様々な方が施術を受けることが可能です。

また、スタッフ全員が脱毛経験者ということもあり、悩みや不安も相談しやすく、幅広い配慮を行ってくれるのも特徴です。

また、医師が在籍しているので、手厚いアフターフォローを受けられるのもクリニックならでは。
患者さまサポート相談室も設けており、医師などに直接伝えづらい要望なども、きちんと届けることができます。

施術時は痛みを伴うこともありますが、麻酔クリームの使用もできるため、ストレスを感じることなく施術に挑めます。