脱毛サロン「C3(シースリー)」での脱毛のオススメポイント

point
C3(シースリー)は、北は北海道、南は沖縄まで全国展開している人気の脱毛サロンです。
全身脱毛では珍しい回数無制限の通い放題プランがある脱毛サロンとしても人気となっています。
今回はこの人気の脱毛サロン「C3(シースリー)」の魅力ついてお話します。

低価格な回数無制限の通い放題全身脱毛プラン

シースリーを選ばれる方が一番魅かれるのは、やはり低価格な料金設定です。
シースリーの料金プランは、全身脱毛53カ所が月額7,500円で通い放題となることです。
こちらのコースはなんと期間無制限の通いたい放題プランで、満額の382,400円を払いきってしまえば好きなだけ通うことができます。

VIOや顔まで含まれて、この価格はとってもお得です。
月額7,500円を2年間、プラス1年2回のボーナスで支払っていくことができるので、毎月の負担を抑えることができます。

このプランのおかげで、学生さんや主婦の方でも通うことができると好評です。
支払い方法も、それぞれの希望に応じて選ぶことができ、ボーナス払い無しで毎月15,000円にしたり、一括払いなども可能です。
そして手数料はすべてC3(シースリー)負担なので、手数料ゼロでローンが組めるとはとってもお得でしょ!

噂の新マシンC3‐GTRはなんと全身脱毛がわずか45分で!?

最近C3(シースリー)に導入された新しいマシンのC3‐GTRは業界初の全身53カ所45分を実現しました。
しかも早いだけではありません。C3‐GTRの秘密は、従来のきかいよりずっと痛みが軽減されたことです。

そして脱毛の効果は体験されたかたの97%以上が“効果があった”と答えており、脱毛効果の高さもアップしました。
さらに従来機であれば、全身4回で全て脱毛し終わるのに3カ月かかっていたところ、わずか1日で終わってしまいます。
おかげで脱毛完了までにかかる期間もずっと短くなりました。そのためこれまでより予約も取りやすくなりました。

全国どこでも好きな店舗に通える

そしてシースリーは全国各所にとてもたくさんの店舗を展開しています。
シースリー店舗であれば、全国お好きなお店で施術を受けることができます。

そのため、たとえば平日は職場の近くで、休日は自宅の近く店でと通い分けることもできます。
また希望の日時に予約がとれなければ、他の店舗で探してみるなどの利用方法もあります。
そして自分のお気に入りのお店を見つけて通っている方もいらっしゃいます。

このようにさまざまな魅力のあるC3(シースリー)ですが、入会にお得なキャンペーンも実施中です。
これらを利用してさらにお得に入会したいですね!